コスプレ( ¯⌓¯ )
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
お久しぶりです
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
近況報告&ノロケ。笑
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
無事進級。

こんにのみん★ゆっぴです!

2年も終わり、無事進級することができました(笑)


こないだ、彼氏が家に来ました。

私の部屋なんにもないからしゃべってた

だけなんですけどね( ̄∇ ̄)

疲れました。わら

なんせ駅までの送り迎えが大変(笑)

まあ夕飯食べて帰っていきました(笑)



嵐ちゃん...

おわっちゃった実感がないのは

私だけでしょうか(>_<)

嵐さん、スタッフのみなさん、

本当にお疲れ様でした!

最後の映像はすごいこまかくて

スタッフさんの愛情が伝わってきました。

明日はMすて!

リアルタイムではみれへんけど

楽しみ♪♪♪




あ、むっちゃ今更なんですが

私実はツイッターやってて、

ほぼ知り合いのフォロワーさん

ばっかですがそれでもいいよ!

って方また聞いてください★

あらしっくさん用のアカウントを

作るか今考え中です、、、



それでは!あいばいばい( ̄∇ ̄)









良いこと続きで怖いです。
 
 
 
 
こんにのみん(.゜ー゜)
 
 
N氏に横山由依ちゃんに似てると言われたゆっぴです
 
最近良いことあった♪ゆっぴです
 
 
 
今日テストが全部返ってきました!平均点高すぎ(°_°)
 
やっぱり私社会系不得意。日本史と世界史だけ極端に悪いからね~
 
順位 ……。怖いなあ
 
今回みんな点数よすぎ(◎o◎)
 
あとはスタサポのテストとGTECのテスト!スタサポの数学は捨てよう。笑
 
 
そんでこないだの金曜日はまいSisterの大学の合格発表!
 
そわそわしてるSisterみて私もそわそわ(笑)
 
合格したみたいで安心しました
 
 
 
Sisterが国公立に受かってくれたお陰で私に私立という選択肢が\(^o^)/笑
 
 
 
なんせ貧乏(^q^)←
 
 
それに私4人姉妹なの←年上は好きなとこいけていいな~
 
 
でも私立の安心感はんぱない(^^)
 
 
お姉ちゃんありがとう
 
 
 
 
 
 
未だにMステ再生回数が異常なわたし。
 
最後の相葉ちゃんのアンテナまで見届けて、
 
再び再生いつになったら、終わるのかな(´・ω・` )笑
 
ご飯にナポリタンのっける相葉ちゃん。
 
 
嵐さんが食べる物、おいしく見えるの
 
なんでだろう。笑
 
 
では勉強してきます\(^o^)/さらば!
 
 
 
 
 
プロフィール

ゆっぴ

Author:ゆっぴ
滋賀県在住
1996年うまれの高校2年。
魚座のA型 あらしっく

詳しくはカテゴリの
「自己紹介」をぽっちっ★


Since.2012.09.30~


大野さんは少しトクベツ。
歌もダンスも黒い顔も
無口で控えめなところも
全部ぜんぶ大好きなんです。

そして貴方が大好きな4人が
本当に素敵な人達だったから
ついて行こうと思ったんです。

5人の笑顔が私の幸せ。

リーダ翔くん相葉ちゃんニノJ
5人はずっとずっと大切な人。

コメント・ブロとも申請
いつでも大歓迎です~!

※個人ファンの方、智担でもお断り。
同担拒否、拒否担あり、
本気愛の方もお断りします。

関西弁はやっぱりでちゃいます。
不愉快に思われる方はすみません。

りある

暇つぶしにどうぞっ♪



只今メル友募集中です~!
メールしたいと思ってくださった方は
コメントメッセージなんでもいいので

待ってます(^^)♪

気軽にどうぞ~*

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

大野智はわんぱくもり

Pour_toujours

*あの頃の様また一つ風が吹いた*

嵐日和★

ほし-ぬあらしっく、

LIFE IS HARDだけどHAPPY♡

みらくるぷりんのあれもこれも

はらもです。

3104のパン屋さんブログ

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

こいごころ

学校のこと

SAKI'S LIFE

☆マイライフは嵐でできている☆

それはやっぱり君でした

嵐ファンのだらだら部屋。

はぴねすな日々

途中下車

君と僕は共にある。xoxo⇒僕のおもちゃ箱*゜
最新記事
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

